【平和島競艇】初めての平和島、荒れやすいって本当?現地でのんびり楽しんできた!芝生あるのうらやましい(-ω-)#独身ol #競艇 #ボートレース #酒飲み #food #travel #平和島競艇

【平和島競艇】初めての平和島、荒れやすいって本当?現地でのんびり楽しんできた!芝生あるのうらやましい(-ω-)#独身ol #競艇 #ボートレース #酒飲み #food #travel #平和島競艇

【平和島競艇】初めての平和島、荒れやすいって本当?現地でのんびり楽しんできた!芝生あるのうらやましい(-ω-)#独身ol #競艇 #ボートレース #酒飲み #food #travel #平和島競艇

こんにちはっ、こんばんは!
住之江だいすきすみこです( *´艸`)

動画投稿遅くなってしまい申し訳ありません…!
今回は、4月9日(日)BTS河辺開設28周年記念、平和島競艇へ行ってきました~☆
初めての平和島競艇…荒れやすいと聞いてはいるものの、実際どうなんだ?ってことで遊びに行ってきました(*´▽`*)

天候にも恵まれ、朝からお酒がすすみました♡
芝生があるところもとてもいいですよね!
ぜひ、住之江競艇にも芝生を作っていただきたいです(≧▽≦)

みなさまに少しでも競艇のよさと、本場の雰囲気が伝わればいいなと思っています。
まだまだ動画投稿初心者なのでご指摘あるかとは思いますので、コメントいただければと思いますっ、

みなさんでボートレースを盛り上げていきましょう\(^o^)/♪

競艇カテゴリの最新記事