【競馬】川田将雅騎手「嫌いで結構です」の真相 怖いイメージの川田騎手。チラチラ見せる優しい一面や意外な一面にスポットを当てていきます

【競馬】川田将雅騎手「嫌いで結構です」の真相 怖いイメージの川田騎手。チラチラ見せる優しい一面や意外な一面にスポットを当てていきます

【競馬】川田将雅騎手「嫌いで結構です」の真相 怖いイメージの川田騎手。チラチラ見せる優しい一面や意外な一面にスポットを当てていきます

【競馬】川田将雅騎手「嫌いで結構です」の真相 

怖いイメージの川田騎手。
チラチラ見せる優しい一面や意外な一面にスポットを当てていきます

「僕自身、世の中すべての人と仲よくしたいとか、いい人だと思われたいとは一度も思ったことがありません。また人生を通して、万人に好かれることなんて、これっぽっちも求めてきませんでした。
(中略)
 だから、みんなに好かれることが重要だとは捉えて(とらえて)いないし、もっと言えば、そんなことはどうでもいいと思っています。
 僕のことが嫌いだという人間が現れたら、「俺もだよ」で終わりです(笑)。」

「一人我が道を行く」といえば聞こえはいいですが、
こうした物言いに対する評価は賛否両論あり、素直な人間性だと評価する向きもあれば、眉をひそめる向きもあります。

とはいえそこは人間ですから、川田騎手とていつも無愛想かつ険しい顔をしているわけでもなく、実は時々、優しくて微笑ましい一面を見せることもあるようです。

今回はそうした川田騎手の、それまでのイメージとは

”180度違う一面”

をご紹介していきますので、最後までどうかお付き合いください。

『高評価』『コメント』お待ちしております!
チャンネル登録もよろしくお願い致します!

▼目次
0:00 「嫌いで結構です」の真相
1:30 「お嬢さん、終わりです」の真相
3:13 「ルメールが来たから」
5:39 「落馬した戸崎圭太です」
6:55 競馬から離れると、性格はまったくの別人
9:29 まとめ

▼チャンネル登録はコチラ

#競馬 #騎手 #川田将雅

競馬カテゴリの最新記事