1997年に流れていた観音寺競輪のCM(ごめんなさいね~ごめんなさいね~あなたの予想に沿えなくて~)

1997年に流れていた観音寺競輪のCM(ごめんなさいね~ごめんなさいね~あなたの予想に沿えなくて~)

1997年に流れていた観音寺競輪のCM(ごめんなさいね~ごめんなさいね~あなたの予想に沿えなくて~)

KSBで1996年3月の夕方報道枠終了後に流れたビデオインロッキー 丸亀土器店開店時のCM+ジャスコお客様感謝デーのCM+直後枠の告知も はこちら!

CHAGE&ASKA『Red hill』のVHSビデオとLDの発売告知CM(1994年)はこちら!

1997年に流れたいたあの有名な「ごめんなさいね~ごめんなさいね~」と実際の当時の競輪選手が笑顔で踊ってしまう、「いやいや笑顔で全然謝ってないでしょ!?」とツッコみたくなるような、何ともシュールなあのCMです!

ここでは香川局なので「観音寺競輪」として流れていますが、当然他県では各県の代表的な競輪場の名前に差し替えられていたはずです。

#香川県 #懐かしCM #競輪

競輪カテゴリの最新記事